« 久しぶりの・・・ | メイン | 年内までに何曲? »

不定期日記は携帯で

昨日は横浜のストマン(ストーミーマンデー)で伊丹谷くんと満園兄弟とでライブを行いました。ライブにお越しのみなさん、本当にありがとうございました。
年内のストマンでのライブは次回11月4日が最後になりますが(もちろん来年もやる予定です)、よりパワーアップしたライブができるように考えておりますのでよろしくお願いしますm(__)m。

昨日のライブのハイライトはやはりジュリー(沢田研二さん)のカバー曲、サムライですかね(^.^)。
潔い演奏にメンバーからもお客さんからも思わず笑みがこぼれます(^-^)v!やはり昭和の名曲ですね。
個人的には2部の最初で演奏したジェフベックのスキャッターブレインもかなり楽しめました。
来月のこのコーナーは僕のソロから一曲懐かしいのを予定してますのでご期待下さい!リハーサルをして様子をみるので確定ではありませんが・・・(^_^;)。

ところで9月の末に仙台で行われたイベントの事を日記に詳しく書いて、ホームページの管理人さんに送ろうとしていたのですが、僕の不注意により携帯が水没してしまいしばらく日記が更新できませんでした。
未だにPCが苦手な僕は、この日記をいつも携帯電話のメールで書いているのです(^_^;)。せっかく書いたものが消えてしまい、しばらくやる気が起こらなかったのです(--;)。
幸いにも電話帳のデータをCDRに移しておいたので被害は最小限ですみましたが・・・。
みなさんも気をつけて下さい!でわ~(^-^)/