« 3日目 | メイン | 5日目 »

4日目

7時30分起床。昨夜は体調もすぐれず打ち上げをパスしました。こんな時はサウナで気分転換にかぎります。
ラッキーな事に宿泊先のホテルにサウナがついてました!このホテルはさらに朝食付きで4000円ちょいですo(^-^)o
少し古めな感じでしたが全く問題ありません!不定期日記を部屋で携帯で作成中、1通のメールが届きました。蓑輪さんからです。
今回のツアーや活動に対して激励のメッセージをいただきました。突然でしたが、とても嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m。

11時にホテルを出発!途中高速道路のサービスエリアで食事をし、14時近くに到着。
昨日と同様に器材を一旦ライブハウスに置き、ホテルにチェックインをします。
リハまで40分の空き時間があったので、郡山に来たら必ず足を運ぶ楽器店「十字屋」さんに顔を出しました。もうかれこれ20年くらいのお付き合いをさせていただいております。杉山さん!お元気そうでなによりです。またお会いできる日を楽しみにしてます(^-^)。

40分の自由時間はあっという間でした。リハも良い感じで終わり、食事に出かけました。近くの商店街?にある「定食屋」さんでジミーちゃんと石川くんでご飯を食べました。
以前ツアーで郡山にくると、必ずここでスタッフと食事をしたものです! しかーし( ̄□ ̄;)!!残念な事にこのお店2日後に閉店してしまうとか・・・。最後の食事ができてラッキーでしたが悲しいです(;_;)
今までご苦労さまでした。そして最高に美味しいご飯、ごちそうさまでした!

さていよいよ本番です!昨日の反省点を・・・と考えつつも、いざスタートしてしまうとそんな事を考えてる余裕などありません(>_<)
とにかく演奏に集中する事だけを考えました。ミスはいくつかありましたが、萎縮してのミスではないので良!とします。
アンコールでのN/Yとのコラボも楽しめましたし、今日はゆっくり寝れそうです。(-Q-)