« 50回目の。。。 | メイン | エレキの神様 »

お疲れさまでした!

11月19日、芝浦にあるライブハウスでハウンドドッグのコピーバンド大会が開催されました。
今年で10回目だそうで、ついに本家の夢の島と並んだ事になります。アマチュアの方々が10年続ける事は並大抵の気持ちでは難しいと思います。実行委員会の方々は相当な苦労をされたのではないでしょうか?
コピーバンドの皆さんも全国から集まるわけで、交通費や宿泊費だけでも大変だったと思います。
またイベントを暖かく見守っていたドッグキッズの皆さん!お疲れさまでしたm(__)m。何だか本当に暖かいイベントだったな~と思います(^-^)b

書きたい事は沢山ありますが。。。また皆さんに会える日を願いつつ(;_;)/~~~