« 朝からどん兵衛 | メイン | 今月は2 回だけ? »

パスポート更新

もう6月ですね。
最近は家にこもって、近い将来演奏するであろう膨大な数?の曲を覚えてます(^^;。しばらくはこのような日々が続きそうです。。。(>_<)

8月には仕事で韓国に行くので、つい先日パスポートの更新に行ってきました。
前回のパスポートは10年間有効だったのですが、そこに写っている自分の写真はかなりお気に入りでした(^-^)b。自分としては10年経った今も変わらない自分がいると信じていたのですが。。。
時の流れは。。。(>_<)韓国に行ったら整形でもしないと(笑)

さて6月4日はミューアさんのイベントに急遽参加する事になりました!詳細はミューアさんのホームページをご覧下さい。
お時間のある方は是非遊びにいらして下さい(^-^)