« 珍しく飲みに(^-^ ゞ | メイン | 気がつけば。。。 »

四月に向けて

大震災以降、何も書く気になれず毎日ニュースばかりを見ていました。今回の災害によって色々なものを失ってしまった方々の事を考えるとノーテンキな日記などとても書く気になれなかったのです
。更に今年に入って三度目の風邪をひいてしまい、ブログはおろかギターを弾く気力さえ失せてしまいました(>_<)。何をするにも健康である事が一番大事!という事を日々痛感してます。。。

計画停電はあっても普通に生活できる事に感謝しなければいけませんね。避難所で生活をされている方々がとにかく健康であり、1日も早く自分の時間が取り戻せる事を心より願います。

地震でまだいろいろと大変ですが、四月からは気分を新たに頑張りたいと思っています(^-^)b