« そろそろ年賀状(>_<) | メイン | 謹賀新年 »

来年こそ(>_<)

あと数日で今年も終わりですね。
30日まではサポートの仕事で休みはなく、日記もなかなか書けずにいます。日々のライブの感想や様子を書きたいのですが諸事情がありまして。。。ご理解下さい(笑)。
それにしてもあっという間の1年でした(>_<)。毎年この時期、来年に向けてあれこれ意欲を燃やすのですが、1年を振り返ってみると何もできなかった気になります(>_<)。
来年は40代最後の1年ですから、よりアグレッシブに行動したいと思っていますので、皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

少し早いですが、良いお年をお迎え下さい。(^-^)/