« 首が。。。(>_<) | メイン | そろそろ年賀状(>_<) »

セッション終了(^-^)

ご無沙汰してます。皆さんお元気ですか?
気づけばもう12月に入っていて今年も残りわずかですね。僕は毎日リハーサルやギターの講師などに追われていて、忙しく過ごしています。疲れきって夜は早く寝てしまう事も多く、すっかり日記をさぼってしまいました(^^;。

昨日は今年最後のセッションライブ。ジョニー吉長、満園庄太郎の両氏と共に、高円寺のショーボートでライブを行いました。このユニットで今年は地方で演奏する機会もあり、地道に活動範囲を広げています(笑)。今年のシメ的な感じのライブで、とても楽しくできたと思っています。ご来場の皆さん、ありがとうございました。

さて今年も残りわずか。。。残すはサポートのライブのみ。僕にとって、今年最大の試練?が待ち受けています(^^;久しぶりの大ホール。今からドキドキです(>_<)
年内は30日まで休みなし!頑張ります。。。(^-^ゞ