« ファンの方から。。。 | メイン | ギタークリニック »

さて今月は。。。

半月ぶりになってしまいましたが、皆さんお元気ですか?
昨日は久しぶりに大きなスタジオでリハーサルをしました。何のリハーサルかは内緒ですが(^_^;) とりあえず元気でギターを毎日弾いています!
つい先日はメーザーハウスのアンサンブルの発表会でしたが、仕事の都合で自分の生徒たちの演奏のみを見て帰る事に。。。他のクラスの演奏も見たかったのですが(>_<)。

さて、今月はハウンドドッグのコピーバンド大会が11/20に初台のドアーズで行われます。かつて10年続いた「夢の島」という夏の大イベントの中で行われたコピーバンド大会!
アマチュアバンドの皆さんは、イベントがなくなってしまった後も引き続きバンド大会だけは自主的に行っていたのです。昨年はアマチュアバンドの皆さんと一緒に演奏をしましたが、今年も参加する予定です(^-^)b。
1年に一度だけハウンドドッグを思い出す日。コピーバンドの皆さんやファン皆さんと一緒に楽しめたらと思っています。お時間のある方は是非いらして下さい!

また都内2ヶ所でギタークリニックを行う事になりました。詳細が分かり次第日記にてご報告をいたします!