« 帰宅しました | メイン | ソルダーノ »

大人?の修学旅行

水曜日は朝の10時半から音楽学校の授業でした。前日までのツアーの疲れが全然とれない状態だったので結構キツかったです(>_<)。
長時間の運転で背中と肩がパンパンに。。。800キロの道のりを時速100km/hで走っても8時間はかかるわけですから休憩を含めて9時間で到着というのは我ながら頑張ったかと思いますが。。。(^-^ゞ

今回、田中裕千氏とのツアーはとても楽しかったですね。各地での演奏はもちろんですが、何と言っても珍道中が笑えます。プライベートな事も話せる数少ない音楽仲間ですからね。お互いの悩みや人生について色々語ってしまいました(^-^ゞ。
また近いうちに大人の修学旅行をしましょう(^o^)/

ライブ会場にご来場の皆さんにも本当に感謝ですm(__)m