« くたくた(T-T) | メイン | 名古屋到着! »

グッズを作ったけど。。。

昨日は田中裕千氏と港北ニュータウンにある地中海料理のお店で久しぶりにライブをしました。今回からユニット名は新たにRoninとなりました。
プチツアーもやるので記念にグッズを作りましたが、売り子さんもいないし全く商売気のない二人なので、売るタイミングが。。。(^_^;) ツアー先でも同じ状況が考えられますので、もしご購入をご希望の方がいらっしゃいましたら遠慮なく僕らに一声おかけ下さいm(__)m。

全てを自分たちでやっているので色々な面で皆さんにご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、暖かい目で見守っていただけたら幸いです。

今日もこれから某レコーディングです。もう少ししたら公表できるかも(^_^;)?
でわ(^-^)/