« 渋谷にて | メイン | 七夕にリハーサル »

頼りになる仲間

本日は、とある方からいただいたイベントの仕事が横浜の某ホテルの宴会場でありました。
詳細に関しては、あまりお話できませんがバンド演奏をして盛り上げて欲しいとのご依頼!僕がいくつかやっているセッションで、老若男女を問わず楽しませられるユニットは1つしか考えられません。BCVと伊丹谷良介くんの合体バンドです。BCVの若くて、それでいてどんな音楽でも対応できる演奏力と、何事にも動じない伊丹谷良介くんのキャラ!最高でした(^-^)b
イベント関係者しか見れなかったのが残念でなりません。。。(>_<)
メンバー皆さん、お疲れさまでした!