« 先輩です | メイン | 高円寺に集合! »

終了~!

JNS、東北4連チャンの旅が無事に終了しました。ご来場の皆さん、本当にありがとうございました。
懐かしいDOGファンの方々とも、久しぶりに会う事が出来、ツアーの重要性を再確認いたしました(^-^ゞ
個人的には横浜近辺でしかライブを行う予定はなかったのですが、体力のあるうちに北海道や九州にも行きたいなどと考えてしまった次第です。打ち上げでは、鮫島氏に「ギター侍、一人旅をやらんかい!」と言われ、それもありかと考えてます(笑)

とりあえず今日は家で爆睡かな。。。さすがに疲れました(>_<)
皆さんお疲れさまでした\(^o^)/

2010060615550000.jpg