« 米沢にて | メイン | 先輩です »

ライブ前に

米沢から石巻に移動しリハーサルは1曲しかやらず、時間が余ったので石巻の街をブラブラと。。。
2時半、喫茶店に入って読書でもしようかと思っていたのですが、商店街はほとんどのお店がシャッターが閉まっていて歩いても歩いても喫茶店が見つかりません(>_<)。 駅前に着きジャスコのようなビルを発見!しかしこれは市役所だと判明し、びっくりでした。1階には軽食コーナーがあり、とりあえずわらび餅と鯛焼きを食べて時間を潰してました(^-^ゞ

あと1時間後にはライブです。本日はいかなる事に。。。

2010060617540000.jpg

さくら野というデパートだったらしい。。。