« ギター談義 | メイン | 新入生 »

現在進行形

昨日はJCBホールでジェフベックを見てきました。この数年、ベンチャーズのように頻繁に来日している事もあり、神とはいえあまり代わり映えしない内容なのでは?と思っていました。
今回はさすがにパスしようかと思ったのですが、僕の兄貴がすでにチケットをおさえていたので見に行く事に(^_^;)

新譜は前日にチェックをしておきました。今回ビックリしたのが新曲を中心にしたメニュー構成です。定番の曲は、ほとんどやりませんでした。
ジェフベックくらいの大御所なら過去の作品で十分ライブを出来ると思いますが、ジェフは常に前進しているのですね(^_^;) 勉強になりましたし、やはり大尊敬です!