« お詫び | メイン | 良いお年を。。。 »

本年最後?

ご無沙汰してます。ずっと日記をさぼってました。12月はとにかく忙しかったのです(((^_^;)。
ライブ後や次の日に日記を書く元気もないくらい疲れ果てていました(>_<)。途中までは書いた日もあるのですが。。。イヤになってヤメてしまいました(笑)。

最近新しく手に入れたギターの話や初めてセッションをしたミュージシャンの話など、お伝えしたい事は沢山あるのですが、今はその体力がありません(>_<) 来年こそは身体を鍛える何かをしたいと思う今日この頃です!やはり中国拳法かな。。。d=(^o^)=b

1年はあっという間ですね。つい先日、劇場版ヤッターマンのDVDを手に入れましたが、この映画でギターの録音をしたのが今年の1月です。個人的には、つい3ヶ月くらい前の出来事ような感覚なのですが。。。(((^_^;)。
その後、脊柱菅狭窄症になったり色々ありましたが、とても1年が早く感じます。今年は何も自分に進歩を感じる事ができなかったように思えてなりません(;_;)皆さんの1年はいかがでしたでしょうか?

来年は年男でもあり、充実した1年を!と考えおりますのでよろしくお願いします。もし今年日記の更新がなければ今年の最後の日記になるかと思います。
ひとまず、メリークリスマス&良いお年を!