« ボケてますが。。。相棒? | メイン | 小林克巳門下生 »

特別賞

昨日は、横浜のストーミーマンデーでライブでした。一部はサポートギタリストに宮山裕孝くんを迎えて、いつもと少し違った雰囲気でのライブとなりました。
一部はここ最近のライブの中ではかなりの出来だったような気がします(^-^ゞ。二部は疲れが出てしまい、ちょっと荒削りだったかも。。。(--;)
ライブは本当に難しいですね。日々勉強です!

ところで今日は半年に一度のメーザーハウスのアンサンブルの発表会です。
今回、僕のクラスの最大のテーマは計算されたステージパフォーマンスです。演奏力の高いバンドは沢山いますが、ステージングで楽しませてくれるグループはなかなかいません。朝から自分のライブ以上に緊張していました(((^_^;)。長い1日でしたね。。。
結果は3位の特別賞(^-^)v 表彰台に上げてあげる事ができたので、ホッとしております。みんな半年間、本当にお疲れさまでした(^-^)/ 近いうちに反省会をやりましょう。