« 大人の学芸会 | メイン | あちゃ~(  ̄▽ ̄;) »

なんと、今年最初の。。。

一昨日は横浜の仲町台にある地中海レストランで、田中ヤッチ氏と久しぶりにライブを行いました(^-^)。そういえばヤッチと会うのは昨年の11月以来なので、約十ヶ月となります。前日にリハーサルで対面した時は謹賀新年のご挨拶を(笑)
お互いの近況報告や過去の話を語り合うと話は止まりません(((^_^;)
ライブの日も相変わらず長いMCでご来場の皆さんに大変ご迷惑をおかけした事と思います。最後まで、おつき合いいただき本当に感謝しております(^人^)。

一昨日は、人前で初のスライドギターをプレーしました。家ではかなり練習しているのですが、実際やってみるとなかなか。。。(--;)ただメロディーをなぞるだけなのに、初心者のように指が硬直してしまいました(;_;)
あとはライブ経験を積むしかないですね。アドリブを自由にとれるようになるには修行がまだまだ足りません(--;)!

ヤッチとのライブは楽しいし、色々な挑戦ができます。また近いうちにできると良いのですが。。。
ヤッチ!お疲れさまでした(^-^)/