« 何だかんだと。。。 | メイン | 近況。。。? »

前進あるのみ!

やはりライブはやり続けないと。。。最近、つくづく感じます。
どんなに自宅で色々な事を学び研究しても、それをライブで表現できなければ何の意味もありません。ただそれを実戦できる機会というのは、かなり限られてくると思います。自分が今やりたい事を理解してくれるミュージシャンとのセッションでもない限りなかなか難しいものです。

そういう事を考えると、やはり先日行った満園兄弟とのライブはとにかく楽しかったのです。彼らとはマンネリ化を避ける為に必ず毎回課題曲を考え、自分たちなりに演奏するという事をテーマにしています。勝手に僕がやりたい曲を持ってきているだけですが(笑)
今回、もう少し挑戦したい!という気持ちもあり、もう一度このメンバーで10月の末頃にライブをやろうかと考えてます。

先日のライブは昔からの友人である川口渉くんに数曲バッキングをお願いしました。また久しぶりに息子の諒ともジャムれて新鮮でした(((^_^;)。二人ともおつかれさん!またまた!
そしていつもご来場の皆さん本当にありがとうございます。
次回も新たな挑戦を考えてますので、よろしくお願いしますm(__)m

PS 庄太郎&にーちゃん!お疲れ様(^-^)/

20090801stormy.jpg

キャラが濃い人々に挟まれ戸惑い気味の自分