« 不定期月記 | メイン | 何だかんだと。。。 »

ジョニー、ルイス& ヒャー

一昨日は久しぶりのライブでした!やはり少しライブから遠ざかると、ライブに対しての感覚が鈍りますね。。。(--;)
個人的反省点は沢山ありますが、上手くできない事が次への課題であり前向きに練習しようかと思う今日この頃です(((^_^;)何年経っても思うようにギターが弾けないからこそ、逆に興味を失わないのかもしれません。。。

一昨日はジョニー吉長、満園庄太郎という珍しい組み合わせでライブを行いました。以前、メーザーハウス(音楽学校)のイベントで実はこの組み合わせはやっていたので、当日も問題なく本番に突入しました。。。途中でエディ藩さんの飛び入りには僕も庄太郎も目が点になりましたが(笑)
ライブ終了後には、ルイズルイス加部さんも。。。写真を撮って頂きました!

r_IMG_7501.jpg

来月はギターかベースを弾きに来てくれたら良いのですが。。。(((^_^;)僕の夢を語ってしまいました(笑)
ではまた(^-^)/