« 不定期だから。。。 | メイン | ヤッターマンの歌 »

間もなく。。。

今年も明日で終わってしまいますが、みなさんはどのような1年を過ごされましたか?
僕は振り返ってみると確かにライブは色々やっていましたが、手応えのあるものは少なかった気がします。決して手を抜いた演奏したわけではありません。ただ何か充実感を得られた日はあまりなかったような。。。
そんな中11/30日のライブは今年一番楽しかったような気がします。やはり自分の作品をやる事の重要性を改めて感じました(T-T)
来年はまた原点に戻り頑張っていこうと決意をしておりますので、皆さんよろしくお願いします。
そういえば約束をした年賀状はすでに書き終えて25日には投函しました。元旦には届くかと思いますのでご確認を下さい!もし届かない場合はこのホームページへメールを下さい。
よろしくお願いします!

それでは良いお年を(^-^)/