« 竜之介スーパー・バンド | メイン | 発表会終了 »

11月突入

10月は先日の楽器フェスティバル以外はずっと風邪で寝込んでいた気がします。今回の風邪は長かったですね~(((^_^;)。みなさんはいかがお過ごしですか?
今年もあと2ヶ月で終わってしまいますね。本当に1年はあっという間です。今年はバック時代を含めるとプロとして25年目にあたります。これほど長く活動できたのは、応援して下さる方々がいたからこそだと、改めて思う次第です(^人^)

今年はあまり自分の曲をメインにライブをやっていなかった事もあり、たまにはリラックスして音楽を楽しめる仲間とライブをやりたいと考えてました。来たる11/16と11/30のライブは、そんな意味を込めてできたら良いなぁ~と思っています。。。
16日は旧友の田中裕千氏とのユニットです。昨年末に試しにライブを行い回数を重ね「横浜ゾンビーズ」という名前がつき、今回は「風神雷神」という新たな名前でやります。やる事はいつもと変わらないかと。。。(((^_^;)
今回、前座に僕の幻のバンド「かうんたっく」をやりたかったのですが、転勤で韓国に行ってしまったメンバーがいるので夢叶わずでした(;_;)そのバンドのベースは僕の兄貴なので再結成はできませんでしたが、1~2曲やっていただこうかと考えている次第です。またこの日はアサミちゃんを交えいつもと少し違うライブができたら良いなと考えています。
30日は満園兄弟と1年ぶりにライブをやります。この日は僕の1st,2ndの楽曲とカバーを中心に考えてます。足りないパートは関根くん(友人)にお願いしようかと。。。
両日とも既に立ち見状態ですが、来た人は必ず入れるそうです。おそらく今年最後のライブ(サポートを除いて)になるかと。。。お時間のある方は是非!