« 横浜ゾンビーズ | メイン | リベンジ佐渡島 »

凹みます

毎日暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしですか?

最近とても凹んでいる事が。。。(>_<)。ついにやってきました!老眼です( ̄▽ ̄;)。
ここ1ヶ月ほど異常に首がコリ、疲れが溜まっているのだろうと鍼灸院に通っていましたが、小さな字が読めなくなっている事に気づいてしまったのです。ガーン!ガーン!。。。( ̄▽ ̄;)。オマケに乱視!視力が良かっただけに本当にショックです。
同世代の友人から話は聞いてましたが、いざ自分がその立場になると焦りすら感じます。ついに眼鏡をかけなければならないのでしょうか(>_<)。ただでさえ苦手な譜面も、ますます読めなくなってしまいました。眼鏡をかけると頭が痛くなりそうで。。。
何方か良い方法を教えて下さい!(^人^)

ところで、今月22日にまた新橋のガールズバーでベンチャーズナイトのお手伝いをします。あくまでも趣味の一環なのでスケジュールには載せません!
僕もビールを飲みに行く気分で参加しますので、興味のある方はいらして下さい!
詳細はこちら→ミュージックバー スーパースター 港区新橋3-3-3 パイオニアビル3F